ナプキンスタンドを
作りました。
曲線ラインは
ピンクのクロスで縁取り
台座にはパールを飾りました♡
乙女なナプキンスタンドの
完成です(*^^*)
カーブの処理がぴたりと決まると
気持ちがいい!!
中級の自由選択作品に
加えます(*^^*)
カルトナージュで
笑顔の輪が広がりますように。
優
♡ランキング参加中♡



感謝
今回の作品
曲線ラインに迷走
一番手前のゆるやかなカーブで
モダンテイストも
素敵と思う。
生徒さんが作ってくれるのを
楽しみに待とう!!
そうしよう(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25969620"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/25969620\/","__csrf_value":"5518d796061a2fa59c6954a02909dc9b22cdf9098a806015b2aecb50e0dd2c46530ca99c1e9fd0360fc737cc01e9f9e86b2d3e1abae7fccdadbf42e996e63879"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">