人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*かわいいカルトナージュ*とキット完成

キットが
完成しました。

*かわいいカルトナージュ*とキット完成_c0162415_10145422.jpg

バック10個とその他もろもろ。

ぼんやりし過ぎて
完成がぎりぎりになりましたが(^^;
仕上がりはよいです(笑)

定規を押さえる左手人差し指と
定番の右手カッターダコが
泣いてますが

カルトナージュ愛好家の証
ということで(笑) 
(カットは数日お休みだ(^^;)

キットが仕上がると
作品の完成が見たくて
レッスンが待ち遠しい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

**************
初監修本
*かわいいカルトナージュ*

Amazonで中身検索が
できるようになっていました。
↓ 

ブティック社さんありがとうございます♪

レビューも入っていました。
書いてくださったみなさま
ありがとうございます♪

的確なコメントに感謝!!
おっしゃるとおり
目新しいものが少なく
愛好家のみなさんには恐縮の1冊(/ω\)

暮らしの中で使える簡単作品。
ずらり30点。
肩が凝る前に仕上がります!(^^)!

クラフトはちょっと・・・
という方にも ぜひ
お手にとっていただきたい1冊です。

お好みのテイストで
インテリア小物を作りましょ♪

***可愛いカルトナージュ掲載作品***

crescentさん作
素敵バック→ 
普段使いがなんとおしゃれ。
crescentさん 絶対似合うな♪

Mさん作 
ドームボックス→
ミニチェスト→

「全作品制覇の勢い(笑)」
って嬉しすぎます。

わたし全作品制覇したので(笑)
Mさんもぜひに~。

みなさんからの
「作ったよ」のご一報
お待ちしています♡


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
ひと手間に感謝

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
yu*

by yupetit | 2015-11-06 10:31 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 愛しのトレーたち 上向いて~ >>