埼玉の妹邸に向かうため
デザートもろもろ買い込んで
いざ出発♪と
ホームに向かうと・・・
山手線、埼京線
湘南新宿ライン
全線ストップΣ(・□・;)
到着までに時間が
かかりそうなので
ケーキを買った
キャトルに戻り
保冷バッグを購入。

なかなか可愛い♡
300円
肩から掛けられて持ちやすい♪
袋を開けると
保冷剤がたっぷり。
店員さんの優しさにほっこり♡
無事到着できました♪
ほっ。
今日もお越しいただき
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
yu*
♡ランキング参加中♡


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24607080"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/24607080\/","__csrf_value":"296d0571bee53bca6b9bc6f8f20e1e6ce16c052167a5e476ab43ca7f0ae1333d2b98423b05870a7dce879b951e3a1335ebe36ef5f953c53078e511504a1c9d11"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">