人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい丸箱

カルトナージュのお仲間から
嬉しいメールが届きました。

かわいいカルトナージュ
を参考に丸箱を作ってくれました。

美しい丸箱_c0162415_09072476.jpg
いただいたお写真が
可愛くて可愛くて
わたし大騒ぎ。

かわいいカルトナージュ」は
簡単に楽しく作れて、
すぐに使える作品を
集めた1冊です。

決して簡単ではない丸箱ですが
企画の段階から
掲載が決定していました。

プロセス撮影にあたり
初心者さん向きに
簡単にするべきかと
色々悩みましたが

「先生のいつもの作り方で!」
とのことで、
いつも通りに制作を進めたところ
莫大なコマ数に(大汗)
ライターさんが上手に59コマに
詰め込んでくれました。(感涙)

素敵な丸箱を作られた彼女は
カルトナージュの超ベテランさん。

そんな方から
「美しい仕上がりに感動しました。
勉強になりました。」
とのメッセージ。

もう嬉しくて嬉しくて
抱き付きたかった(笑)

作品作りで何よりも大切なことは
楽しむことと思っています。

だから手抜きも大切!
プロセス通りじゃなくてもOK♡
楽しみ方は人それぞれ。

最近の私は
美しく仕上げるための
プロセスをみつけることが
とても楽しい♪

「かわいいカルトナージュ」の中に
見え隠れする私のこだわり。

取り入れていただける
テクニックが
一つでもあれば幸いです。

カルトナージュで
笑顔の輪が広がりますように。
yu*

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
応援クリックに感謝☆

本日の朝食
美しい丸箱_c0162415_09410071.jpg
息子はツナトーストと
ガーリックトーストをがっつり

私はフルーツとゆでたまご♡
栄養OK 今日も元気に♪

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/

by yupetit | 2015-08-21 10:04 | **かわいいカルトナージュ**
<< おすすめのクリーム台紙 オレンジからピンク! >>