人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)

生徒さんの作品を紹介します。
7月のオープンカレッジ講座での
完成作品です。
(iPhone画像でごめんなさい)

Iさん作
~お道具箱~

生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)_c0162415_22241956.jpg
素敵でしょ~♪
綺麗でしょ~♪

ポンコツ講師のせいで(大汗)
大変な思いをさせてしまい
ごめんなさい。

そんなハプニングをも
跳ねとばし(笑)

完成度高く
素晴らしい仕上がりです。
生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)_c0162415_22240585.jpg
トレーのストッパーまでも
おしゃれ。
生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)_c0162415_22243815.jpg
Wさん作
~多面体の箱~
生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)_c0162415_22245947.jpg
かわいい♡

息抜きの簡単な作品でしたが
少し物足りないご様子でしたね ^^
腕があがっている証拠です!

次の作品もおしゃれに進行中。
楽しみです。

Hさん作
~ふなっしーのおうち~
生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)_c0162415_22255560.jpg
身長15㎝のふなっしーが暮らす
2階建てのお家を建てました。

こんな設計に私もワクワク。
(洋書を参考にしています)

レッスンでの制作はここまで。
サイズが大きいので
内側はご自宅仕上げ。

嬉しいことに即日仕上げで
画像を送ってくださいました♪
生徒さんの作品(オープンカレッジ 2015.7)_c0162415_22254563.jpg
素敵な邸宅に
しっくり♡

愛しのふなっしーのために
いつにも増して(笑)
熱心に丁寧に制作される
Hさんが素敵でした♡

好きなものを
好きなサイズで作れる
これこそがカルトナージュ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

***お知らせ***

長い間お世話になってきました
昭和女子大学オープンカレッジ。

平成28年3月末日をもって
事業を終了することとなりました。

レッスンはまだ続きますが
新規の募集は致しませんので
ここでお知らせいたします。

たくさんの方とご縁をいただき
思い出たくさんのこの場所を失うことは
なんとも寂しいものです。

オープンカレッジの会員様は
自宅アトリエにて
対応させていただきます。

いつかまた新たな場所で
ご縁をいただければと
思っています。

ただいま職場探し中(^-^;

今日もお越しいただき
ありがとうございました。 yu*

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
応援クリックに感謝☆

by yupetit | 2015-08-17 23:19 | 生徒さん作品
<< アップルパイと・・・ お気に入りのセット >>