人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食・昼食・カルトナージュ

ある日の朝食。
朝食・昼食・カルトナージュ_c0162415_951742.jpg

たっぷりフルーツとお野菜で
少しは潤いたい(笑)

お昼は親友Mちゃんが
遊びに来てくれたので
お家ランチ♡
朝食・昼食・カルトナージュ_c0162415_95233.jpg

前菜やオーブン料理も考えていたのに
前日、暑い屋外で長時間過ごし
バテバテで買い出しできず・・・( 一一)
朝食・昼食・カルトナージュ_c0162415_9524894.jpg
 
結局変わり映えしない
パスタランチとなりましたが
Makiちゃんが美味しいと
いっぱい言ってくれたので幸せ♡

私がランチの準備をしている間
Makiちゃんはカルトナージュ。
作る姿も可愛いので激写(笑)
朝食・昼食・カルトナージュ_c0162415_9532088.jpg

お顔は隠れていますが
期待を裏切らない美人ちゃんです♡

Makiちゃんとカルトナージュするのは
この時以来かな!?
書道家のMちゃん
実はカルトナージュもベテランです。

超多忙な彼女
タイムリミットは14時半。
しゃべる・たべる・作る・作る・作る・・・

優雅さとは程遠い自分たちの姿に
「ここはカルトナージュ道場!?」
と大笑いしながらみごと完成。
朝食・昼食・カルトナージュ_c0162415_9541582.jpg

引出し付きの飾り棚
Atelier Petit Trianon オリジナルデザイン

生地選びも即決でした。
朝食・昼食・カルトナージュ_c0162415_9545153.jpg

ジャスト2時半に全て貼り終え
気持ちよくフィニッシュ。早っ。

いつも可愛くお姫様のようなMちゃん♡
実は心意気は男前。

そんなところにも惚れこんで
長い長いお付き合い♡

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
晴れやかな一日でありますように☆

yu
by yupetit | 2014-06-05 10:01 | カルトナージュ
<< 3点セットで 生徒さんの作品 いろいろ♪ >>