人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんとおやつ

息子の朝食
朝ごはんとおやつ_c0162415_9595542.jpg

私の朝食
朝ごはんとおやつ_c0162415_1002565.jpg

お昼をたくさん食べるので
フルーツだけにしておこう(^^)

よく登場するガラスの器↑。
タイムレスコンフォート
小皿100円 小鉢?200円だったかな。
これからの季節にますます活躍♡

昨日は息子のお友達が我が家に集まり
男子の館となっていました。

「お邪魔します!」の元気な挨拶
そして思わず写真を撮った玄関(笑)
朝ごはんとおやつ_c0162415_101718.jpg

すばらしい!

お行儀のよさに感動するも
このトレーで飲み物を出す勇気はなく
こちらでどうぞ(笑)
朝ごはんとおやつ_c0162415_1013916.jpg

強化グラス×プラスチックトレー。
誰のグラスかわからなくなってしまうので
紙のコースターに各自名前を書くシステムです(^^)

おやつに本日2度目のサンドイッチ作り
朝ごはんとおやつ_c0162415_1022448.jpg

カットも盛り付けもテキトーだけど
男子ペロリとたいらげてくれました。

「めちゃくちゃうめ~」
「Mのお母さん!これは本当にうまいです!」
と真剣に伝えてくれる小5男子。
まだまだ可愛くて嬉しかった。

特別おいしいサンドイッチじゃないけど
作り立てとポテチにだまされたかな( ´艸`)

サンドイッチに盛り上がり過ぎて
たまごサンドのたまごが吹っ飛び大騒ぎ。
みんなのそんなところも大好きよ(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
晴れやかな一日でありますように☆

yu
by yupetit | 2014-05-29 10:06 | お料理
<< るんっ♪ 生徒さんの作品 5月8日オープ... >>