人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンいろいろ

今週のレッスンいろいろ。
(すべてiPhone画像です)

まずはパンのレッスン。
今月は
シナモンロール&ずんだロール

バターぬりぬり。
楽し~♪♪♪
レッスンいろいろ_c0162415_15382767.jpg

お砂糖のどっさりぶりに
少々おののきましたが(@_@)
レッスンいろいろ_c0162415_15385655.jpg

うんっ美味しい♡ 

レッスン後にいただいた
先生お手製キッシュプレートが
これまた絶品☆
レッスンいろいろ_c0162415_15395076.jpg

幸せ♡

パン教室でチャージ完了した後は
息子にお付き合い。
レッスンいろいろ_c0162415_1542135.jpg

帰宅する頃には真っ暗。
何やら壁にぶつかっている様子。
がんばれ息子。

翌日は
カルトナージュ自宅レッスン。

今週完成した作品も
まぁ可愛いこと!!!
(おっかけ紹介しますのでお楽しみに♪)

テーブルの周りを通るのも
やっとこな こんな空間ですが(泣)
レッスンいろいろ_c0162415_15433083.jpg

みなさん寛大な心で
時には横歩きで^^;
上手に対応下さりありがたい。

そうそう、
パン教室もご一緒しているshihoさん
「エプロン可愛い」と言ってくださったので
すっかり気に入りまして(笑)
自宅レッスンの時にも着用してみました。
レッスンいろいろ_c0162415_15445844.jpg

すると生徒さんからも
「先生 今日のエプロン可愛い」
「先生ブログにアップしないとっ」
とのお声・・・(照・嬉)

調子に乗って
ホントにアップしてみましたよん(笑)

PCの前でクスッと笑っている
生徒さんのお顔が目に浮かぶ♪
みなさんいつもありがとう♡

おしゃれにうとい私の服は 長年、
グレー・ベージュ・ホワイト・ブラック
の4色のみで構成されていますが(・・;)
たまには明るい色もいいかも♡

♪ランキングに参加中♪
クリックお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ         
 にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ひと手間に感謝♡
by yupetit | 2014-05-17 16:14 | ライフスタイル
<< 簡単クッキング 5月10日 ワンデーレッスン >>