人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーの夜
11時 間近のティータイム。
ホワイトデー_c0162415_9154061.jpg

ホワイトデー_c0162415_9155456.jpg

チョコレートケーキの3層
全てが美味しくて感動~☆☆☆
ホワイトデー_c0162415_9173281.jpg

オットのお土産
イナムラショウゾウの
絶品ケーキでした。

翌日の朝食は
さすがに私はオレンジのみ(^^ゞ
ホワイトデー_c0162415_9175121.jpg

Aちゃん美味しいオレンジありがと♡

その後私はいそいそと美容院へ。
ゆったりと楽しく過ごし
髪も整いご機嫌に帰宅♪

おうちで待っていたのは
まさかのごはんコールΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

猛スピードのパスタランチ作り。
ホワイトデー_c0162415_9184853.jpg

プチ姫気分からの飯炊き母さん。
気分上がらずいろいろ失敗(笑)

ランチ後は
担当の美容師さんからいただいた
チョコレートをいただきほっと一息。
ホワイトデー_c0162415_9191033.jpg

お心遣いに恐縮しつつも
嬉しく美味しくいただきました。
ホワイトデー_c0162415_9192516.jpg

さあ 今日からダイエット。
と何年言い続けるのだろう。。。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-03-17 09:30 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品 バターチキンカレーの作り方 >>