人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家で合格お祝い♪

4月から中学生になる姪の
合格お祝いをしました。

夕飯の準備を整えて迎える予定が
ちょっと用事が入り、
みんなが到着してから支度を開始。 ごめ~ん。

おしゃべりしながら
笑いながらのクッキング♪
わが家で合格お祝い♪_c0162415_15562831.jpg

シチューとサラダしか作っていないけど
美味しいとモリモリ食べてくれて
嬉しかった。

食後のデザートはアイスクリーム。
主役のMちゃん
ケーキよりもアイスが好き♡

期間限定のイースターバラエティパックに
わが家で合格お祝い♪_c0162415_1557670.jpg

エッグカップサンデー
わが家で合格お祝い♪_c0162415_15571581.jpg

可愛い~♡と好評。 やった^m^

女子のいるパーティは
なにかと反応が可愛くて
準備も楽しい♪♪♪

Mちゃん(姪)おめでとう。
Aちゃん(姉)おつかれさま。

またパーティしようね♡
メンズしかいない我が家が
いつになく華やかな夜でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-03-15 16:04 | ライフスタイル
<< バターチキンカレーの作り方 生徒さんの作品 >>