人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン風景

今日は
昭和女子大学オープンカレッジ講座へ。
あいにく外は雨057.gif

万全の梱包で
大切な資材を運びましたよん。
レッスン風景_c0162415_20511252.jpg

レッスン風景_c0162415_20514488.jpg

生徒さんが曲線の台紙を見て
「これも先生が切ったんですか!?綺麗~」
と褒めてくださり
かなり浮かれました!(^^)!

万年、カッターダコが治りませんが(笑)
講師冥利に尽きます。

とは言え、カットに慣れると
カルトナージュの楽しさは更に広がります。
みなさんもぜひ カットも楽しんでくださいね^^


今日のお教室
レッスン風景_c0162415_20453814.jpg

いつもながら
快適な環境をご用意いただき
スタッフの皆さまに感謝♡

今日は生徒さんにお許しをいただき
レッスン風景も撮りました。
レッスン風景_c0162415_2045535.jpg

レッスン風景_c0162415_20463053.jpg

みなさん それぞれのペースで
様々な作品を製作しています。

愛するカルトナージュのことを
語り続ける2時間。。。 幸せです(^^)

みなさん ありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしています♡

春期講座の受付は終了しました。
お申込ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*




ほとんど座ることのない
私の席です(笑)
レッスン風景_c0162415_20562727.jpg

ここからほんのりBGMを流しています。
お気に入りのiPhoneカバーです♡
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
by yupetit | 2014-03-13 21:02 | カルトナージュレッスン
<< 生徒さんの作品 木曜クラス 新規募集中♪ >>