人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロニラバレンティナ

店頭を眺めているだけで
ウキウキしちゃう
下北沢のYOUKAENさん
コロニラバレンティナ_c0162415_9201174.jpg

近くへ出かけた時には
いつも立ち寄ります♪

外の寄せ植え用に白いさくら草と
こちら↓のコロニラを買いました。
コロニラバレンティナ_c0162415_9203843.jpg

花器はこの時のもの。
もう少し暖かくなるまで
お家の中で楽しみたいと思います。

昨日は玄関周りを片付けたり、
リビングに飾る小物を春仕様にチェンジしたり、
気になっていたあちらこちらを拭いたり。。。
お部屋を整える日。

夜はめずらしく
カルトナージュをせずに
『冷静と情熱のあいだ』を鑑賞。
コロニラバレンティナ_c0162415_9414524.jpg

レッスン中に
Enyaの曲もよく流しているので
コロニラバレンティナ_c0162415_932868.jpg

先日も生徒さんたちと
この映画の話題になり、
見たくなって借りてきました。
とてもよかった♡

昨日は年に数回あるかないかの
NOカルトナージュな一日。
プチリセットになりチャージ完了。

今月もレッスンスタート。
みなさん お待ちしています♡
BGM Enya率高くなりそ(^.^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-03-05 10:03 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品 ひな祭り >>