人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・花台・さつまいもブレッド

昨日は親友Makiちゃんと
丸ビルデート♡

ランチはリストランテ ヒロ
ランチ・花台・さつまいもブレッド_c0162415_21455392.jpg

『手長海老のバヴェッテ』
幸せ~(*^^*)

ランチの後は丸ビルでお買い物。
可愛いお洋服がた~くさんある中
私が買ってきたのはこちらの花台(笑) ↓
ランチ・花台・さつまいもブレッド_c0162415_214653100.jpg

プランツプランツにて2730円なり。

ずっと探していたイメージの花台。
まさか丸ビルで出会えるとは(驚)
わっせわっせと持ち帰ってまいりました♪

春に向けて玄関周りを
可愛くしたいな~と思案中。

いつもどおり3時前には帰宅して
さつまいもブレッドを焼きました♡
ランチ・花台・さつまいもブレッド_c0162415_21471444.jpg

前夜にクリームを仕込んでおいたので、
息子のおやつになんとか間に合いました。

夜は恵方巻を食べ
息子がダイナミックに∑ヾ(;゚□゚)ノ 
豆まきをしました。

福を招いたに違いない。。。
そんな一日♪

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*






makiちゃんが可愛い♡
と言ってくれたので。。。

久しぶりにネイルもUP
ランチ・花台・さつまいもブレッド_c0162415_22321912.jpg

薬指はハートのフレンチ。
バレンタインネイル♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

by yupetit | 2014-02-04 22:18 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品♪ カルトナージュの贈り物 >>