人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

大晦日は例年どおり
三姉妹実家に集合。
朝からお料理三昧。

よく作り・よく食べました(笑)
今年もよろしくお願いします。_c0162415_1902698.jpg

写真に入りきらなかった
定番の煮豚ちゃん
今年もよろしくお願いします。_c0162415_1904068.jpg

そして〆の年越しそば
今年もよろしくお願いします。_c0162415_1905156.jpg

満腹~からの蕎麦ゆで。
まさかの6人前。
が、からっぽ。

気持ちいい食べっぷり。

そんな年末でした(^^)

このブログも早いもので
6年目にはいります。

振り返ってみると
成長のない自分に愕然とすることも
多々ありますが、
カルトナージュだけは成長した
かな??

もっともっと
色々な作品を作りたいです。

洋書から学んだテクニックや
私自身の経験を加え、
作りやすく綺麗に仕上がる手順を
生徒さんにお伝えできるよう
頑張ってまいります。

頭の回転も行動もスローなのに
やりたいことはた~くさんあって
すぐにアップアップになる私ですが(汗)

2014年は
毎日を丁寧に暮らしていきたいです。
ゆとりをもって。。。

今年もよろしくお願いいたします。
                 yu*

♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
by yupetit | 2014-01-02 19:08 | ライフスタイル
<< まだ食べる(笑) 今年最後の作品は宝箱 >>