人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

(先々週だったかな・・・)
お友達とコストコへ♪

カートが山盛り~(笑)
コストコ_c0162415_971913.jpg

3人でシェアします。

帰り道に友人宅の素敵リビングをお借りして
わけわけタイム♪

私は美味しいコーヒーをごちそになりながら
計算機とにらめっこ^^

計算が終わった時には
みごとにシェアは終わっていました^^;
コストコ_c0162415_98722.jpg

綺麗すぎてびっくり(笑)
このままピクニックに
行きたくなっちゃう^^

コストコに行ったあとは
収納との戦いですが
シェアのおかげで程よい量。
コストコ_c0162415_9263137.jpg

そうそうクリスマスのリボンも
買っちゃった。
コストコ_c0162415_9264878.jpg

使い道を考えてるだけで
ウキウキしちゃう♪

コストコに行った日の夕飯。
コストコ_c0162415_9285393.jpg

手綱唐揚げとお味噌汁だけ
作りました。

コストコちらし寿司
美味しかったな。

また行かなくちゃ!
Sさん運転ありがと~
Hさん見事なシェアをありがと~

♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-10-19 09:46 | ライフスタイル
<< 生徒さんの作品紹介♪ アトリエの看板 >>