人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのアレンジ とお知らせ

友人に贈るアレンジを
shiho先生にオーダーしました。

バリ島によく行かれるファミリーなので
「グリーン系 バリ風で^^」とお願いしました。

アーティフィシャルフラワーです。
オーダーのアレンジ とお知らせ_c0162415_9431855.jpg

shiho先生はいつも柔軟に対応してくださり
期待を裏切らない仕上がり♪
ありがとう♡

またまた楽しいお知らせです♪
Atelier Blue Bird のS先生が
先日の講師会のレッスン作品を
紹介してくださいました。

こちらをご覧ください→

S先生と呼ぶのはちょっとくすぐったい(笑)
同じ歳の子供がいることもあり
渋谷のアトリエに通っていたころからの
お友達であり、頼れるおねえちゃまです。

私のうっかりぶりも
これまで何度フォローしてもらったことか。。。

おっと話がそれました^^;

引出し付きの飾り棚。
フランスで購入された生地を使って
美しい仕上がり。エレガントだわぁ(*^^*)

私が取っ手を送るのをモタモタしまして(汗)
お待たせしちゃってごめんね Mさん。

S先生は手順も処理も
きっちり・ばっちりです。
今回の柄あわせも完璧だ~。

Mさん 素敵に仕上げていただき
ありがとう(*^^*)
そろそろランチしよ♪


♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-10-06 15:35 | ライフスタイル
<< ワイルドストロベリーでコラボ&... 秋刀魚・栗・かぼちゃ お知らせ♪ >>