人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネットトレーできました♪

マグネットを入れた
トレーを作りました。
マグネットトレーできました♪_c0162415_1023088.jpg

側面を起こすと
マグネットの力で
ポンッと立体に♪
マグネットトレーできました♪_c0162415_10231924.jpg

平面にして収納できるので
大きなトレーを作ってもいいですね。

こちらは初級カリキュラム作品、
リボントレーのアレンジです。

プチサイズはアクセサリーの
ちょっと置きにいい感じ♪
自宅でも旅先でも活躍です。
マグネットトレーできました♪_c0162415_10234224.jpg

リボンの苦手な方や
男性への贈り物には
マグネットタイプで作りましょ(^^)


♪ランキングに参加中♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
yu*







そうそう!
すでにご覧になった方も多いかと思いますが、
お友達のanniemomさん
すっごいハロウィン作品をUPされてます~。
必見です→

annimomさんには
一緒に洋書や金具を購入していただいたり
相談にのってもらったり、
いつもお世話になりっぱなし。

同じカルトナージュ講師としても
また一人の女性としても
大好き♡♡♡

そろそろお会いしないと禁断症状が(笑)
新幹線のチケットとらなくちゃ(^^)
by yupetit | 2013-09-22 10:40 | カルトナージュ
<< アートフリマとコストコ 作品紹介♪ とお月さま >>