人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京ダックパティ♪

お家で北京ダックパーティ♪
北京ダックパティ♪_c0162415_9173894.jpg

みんなで巻き巻き
楽しいですね^^

大急ぎの準備だったので
こんな写真しか撮れず^^;

一昨日の記事で、くしんぼうが
食欲不振なんて書いたので
ご心配いただいちゃいました^^;
ちゃんと食べて元気です↑
気にかけてくれてありがとう。


お友達からいただいたお花が開き、
ピンクが華やか。
北京ダックパティ♪_c0162415_9334575.jpg

癒される~。いつもありがとう。
ピンクLOVE♡

カルトナージュもピンクの作品が
まもなく完成です^^
また紹介させてください。

最近カルトナージュの前にも
ひと塗りしているこちら。
アルコールハンドジェル
北京ダックパティ♪_c0162415_93476.jpg

親友Makiちゃんから
いただいちゃいました。


清潔・しっとり・いい香
とても気に入っています。
ありがとう♪

今週はレッスン週間。
はりきってスタートヽ(^o^)丿


♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


♪今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-09-17 09:44 | ライフスタイル
<< 曲線トレーできました♪ 朝フルーツ♪ >>