人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色に・・・

玄関のサマーリースを外し
昨年作った秋色のリースに♪
秋色に・・・_c0162415_1783375.jpg

shiho先生のデザインです。

門扉のアイビー
ハロウィン仕様に。
秋色に・・・_c0162415_17957.jpg

この時の小物を今年も使用。
100円小物ながら3年目。
来年はリニューアルしようかな^^

続いて
ジャックオーランタン。
こちらも3年目^^
秋色に・・・_c0162415_1792627.jpg

この子は一生ものです♪

暑い暑い夏には
秋が待ち遠しかったのに
なんだか
夏の終わりがさみしいのは
私が夏女のせい???

暑い夏よ また来年。
さっ 秋を楽しまなくちゃ♪

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


♪お知らせです♪
ブーケViburnumのS先生が
引き出しつきの飾り棚を紹介してくださいました。
こちらをご覧ください→

飾り棚とともにチラリと写っている
S先生の製作なさった
講師会課題のダストボックスが
それはそれは素晴らしくて。

我が作品があまりに恥ずかしく
隠そうかと思いました(汗)

仕上がりもさることながら
お忙しい中でもオリジナル仕様の
作品を追求なさる姿勢に
感服です。

Sさ~ん 素敵に仕上げていただき
ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

by yupetit | 2013-09-10 21:22 | ライフスタイル
<< 作品紹介♪ ハンドメイドでぴったりサイズ♪ >>