人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てパンのかおり

昨日は
パンの焼きあがる香りで
お目覚め(^^)
焼き立てパンのかおり_c0162415_0522829.jpg

ホームベーカリーちゃん
ありがとう♪

せっかく焼き立てなのに
息子のリクエストは・・・
焼き立てパンのかおり_c0162415_053099.jpg

まさかのガーリックトースト
ちょっと がっかり(T . T)
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


♪お知らせです♪
サロン・ドゥ・カルトナージュ
松山ダンテル
のT先生が

引き出しつきの飾り棚を
紹介してくださいました。
こちらご覧ください→

T先生はいつも明るくて
楽しくてエネルギッシュ。
そしてトークが天才的(笑)
いつも笑い過ぎてお腹が痛い。

楽しいレッスントークを
ご教授いただくも
実践できないモタ子の私(・・;)

T先生のように
高速回転する頭が欲しい。

トークの楽しさもさることながら
カルトナージュへの愛も大きな先生です。

T先生 素敵に仕上げていただき
ありがとうございます(*^^*)

♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-08-21 15:20 | ライフスタイル
<< 韓国にいます スーパーマリオなカルトナージュ >>