人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

昨日は多摩川花火大会に
行ってきました。

冷蔵庫内の食材をかき集め
スピードクッキング^^;
お弁当_c0162415_2117572.jpg

息子の希望で
チキンとじゃがいもの
ガーリックバター醤油いためをどっさり。

可愛さゼロですが(ーー゛)
オットも息子も打ち上げ前から(笑)
モリモリ食べてくれました。

お気に入りのランチボックスは
お弁当作りが楽しくなる♪
お弁当_c0162415_21183455.jpg

花火の大きな音が苦手なので
毎年やや遠目から観賞しています^^;

きらめきとほどよい音が胸に響き
心清らかな夜になりました。

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*





ある日の朝食です。
最近は洋食と和食半々になりました。
お弁当_c0162415_0193985.jpg

ベーコンエッグバターロール。
息子に全部食べられてしまった。
ひとつ位残ると思ったのに・・・(T_T)

チーズオムレツにした朝も
お弁当_c0162415_0243570.jpg

トースト追加オーダーはいりました(@_@)

息子の胃袋の急成長に
ついていけていない母です。
がんばります( ̄- ̄)ゞ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

by yupetit | 2013-08-18 07:59 | ライフスタイル
<< バーベキュー♪ 雑巾がけとお知らせ >>