人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダモーニングと体内年齢

まずい。。。
カルトナージュブログのはずが
最近朝食ブログになっている^^;


今日の朝食
サラダモーニングと体内年齢_c0162415_20455218.jpg

「ほうれん草たっぷり
サーモンとエビのサラダ」

以上です( ̄- ̄)ゞ

飲み物は
LUPICIAの「Feminin」
サラダモーニングと体内年齢_c0162415_2046543.jpg

女性のバランスを整える
ローズヒップやジンジャーなど
7種のハーブブレンド。

今日も息子不在につき
私好みの朝食に。
洗い物も少なくてラクラク~♪

今月中に
なんとか2kg落としたい私。

サラダ山盛り過ぎて
痩せるかどうかは疑問ですが^^;
朝掃除を終えての
爽快な朝食でした。

問題の2kg。。。
かつては簡単に落とせたのに
近頃は難関。

毎朝の計測が日課ですが
ほとんど変動せず。

なぜか体内年齢だけは
いつも19歳。なぜ!?
サラダモーニングと体内年齢_c0162415_21152821.jpg

19歳ならとっくに痩せてるよ~(;_;)
39歳頑張ります( ̄- ̄)ゞ

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


♪お知らせです♪
サロン・ドウ・カルトナージュ札幌
Atelier Flocon de NeigeのO先生が
引き出しつきの飾り棚を紹介してくださいました。
こちらご覧ください→

O先生とは
先月ウキウキの初対面♪
お肌プリプリ元気いっぱいの先生です。

あらゆる手芸に長けていらっしゃり、
ブログも楽しいですよ♪

布合わせもお上手で今回の作品も
可愛い仕上がりに感動~☆

Rちゃん 素敵に仕上げていただき
ありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-08-12 21:18 | ライフスタイル
<< 多目的ボックス完成♪ 作品紹介♪ >>