人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

昨日の午前中は
遊んでばかりの息子を捕らえ(笑)
宿題タイム。

私は息子を見張りつつの
家事タイム。

昼食は素麺と
冷蔵庫の中の残り物でササっと済まし
昨日は・・・_c0162415_9113914.jpg

午後はボーリングを3ゲーム。
そんな週末。

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


♪お知らせです♪
Atelier Petit PasのH先生が
引き出しつきの飾り棚を紹介してくださいました。
こちらご覧ください→

H先生はいつも穏やかで
ふんわりと包み込んでくだる
優しく先生です。

パッチワークや刺繍も達人。
引き出しの多いH先生の作品は感動的☆
学ばせていただくことたくさんです。

Hさ~ん 素敵に仕上げていただき
ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-08-05 09:21 | ライフスタイル
<< カメラを忘れ・・・ ハウスボックス 新バージョン >>