人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

あらら・・・
気が付けば明日はもう金曜日(゜゜)
おひさしぶりです!!

少し振り返って日曜日のこと。
息子に朝食の相談をしたところ
リクエストはなぜか
あんぱん。 
あらら・・・_c0162415_22313262.jpg

というわけで
9時のオープンまで空腹にたえ
近くのボヌールさんへ

朝からあんぱん!?と思ったら
やはり、あんぱんはおやつとなり
息子一番のお気に入りは
枝豆とチーズのパンでした。

一口食べてみたかったのに
あっと言う間に食べ終えてた(T_T)


休日の朝、焼き立てパンを
買いに行くのもいいですね^^

全身ふくらみ過ぎの私は(ーー゛)
お野菜多めで、パン少し。
あらら・・・_c0162415_2232982.jpg

炭水化物を食べ過ぎないように
気を付けているのに・・・
ち~とも痩せません(ーー゛)

さくらんぼが美味しすぎるせい!?
あらら・・・_c0162415_22311417.jpg

もう7月。助けて~


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2013-07-04 22:52 | ライフスタイル
<< カルトナージュ 生徒さん作品♪ 今日は・・・ >>