人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄ロータリーカッター♪

ピンクの花柄ロータリーカッター。
45mm 大きいタイプです。
花柄ロータリーカッター♪_c0162415_853482.jpg

普段からOLFAさんの
黄色と黒のロータリーカッター
28mmと45mmを
愛用しています。

ひょっこり入った
二子玉川のマーノクレアール
目に止まり・・・
散財してまいりました(笑)

生地屋さんの店内を
のんびり眺める時間が好きです。

ご存じの方も多いと思いますが
吉祥寺のコットンフィールドが
7月に閉店。

カルトナージュに出会ってから
大変お世話になったSHOPです。

最後に一度伺おう。
泣けちゃうかも(T_T)

昨日も応援クリック
ありがとうございました(嬉)

作品を完成させることが
ますます楽しみになります♪
作るぞ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日も↓バナークリック↓
よろしくお願いします。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-05-31 09:21 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品をご紹介♪ Panier ~洋書より~ >>