人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチトリアノンと名刺

妹が届けてくれたバラのブーケ♪
プチトリアノンと名刺_c0162415_1774050.jpg

お庭に咲いたバラで作ってくれました。
右上のバラが
愛しのプチトリアノンちゃんです。

以前にも書きましたが、
友人宅のお庭に咲いたプチトリアノンに
心奪われ、このブログのタイトルにしました。

時は流れ・・・
アトリエを開かせていただくくことになり
アトリエの名は 迷うことなく
Atelier Petit Trianon に。

そんな愛しの
プチトリアノンという名のバラに
なかなか出会えず嘆いていたら、
なんとなんと妹と夫くんが
伊豆のバラ園まで行き
苗をみつけて育ててくれました(嬉)
プチトリアノンと名刺_c0162415_1065271.jpg

妹よ 弟よ 本当にありがとう。
毎年楽しみにしています。

バラLOVE053.gif

私の名刺はこんな感じなんですよ♪
プチトリアノンと名刺_c0162415_1063343.jpg

バラの型抜になっています。
名刺入れはもちろん手作り(*^^)v

生地はマリーアントワネット。
アトリエ名はプチトリアノン。

いやん最高のコラボ!
と一人にんまり(笑)

 ♪ランキングに参加中♪
バナークリック↓お願いします。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
by yupetit | 2013-05-28 10:24 | ライフスタイル
<< Panier ~洋書より~ 運動会 >>