人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

一昨日の運動会。
息子は初めての応援団。
運動会_c0162415_225248.jpg

そんなわけで今年は
~赤組頑張れ弁当~
運動会_c0162415_2252642.jpg

お顔のおにぎりに
赤いハチマキ巻いただけ(笑)
9歳の息子。
ギリギリ喜んでくれた!
と母は思いたい・・・。

そうそう、息子からのリクエスト。
赤組勝つぞ!
のカツサンドも入れました~^^
運動会_c0162415_1510435.jpg

母さん痩せたいのに
W炭水化物^^;

下ごしらえして
寝坊して(笑)
色々献立を端折りました(^^ゞ

サンドイッチも
すっごいブレッドナイフがあるのに
慌て過ぎて高さ揃わず( 一一)
しかも入りきらないし・・・。

来年こそは早起きして
頑張ります(^-^;ゝ


ひたむきに・・・
純粋に・・・
勝利に向かって真っ直ぐな子どもたち。

全力で子供たちを
見守ってくださる先生方。

懸命な姿に胸がいっぱいに。
心に残る大切な一日になりました。
感謝。


ランキングに参加中♪
下記バナーのクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございます。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*
by yupetit | 2013-05-27 22:20 | ライフスタイル
<< プチトリアノンと名刺 下ごしらえ完了 >>