サンドイッチブーム到来中

なぜかと言いますと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなにすっごいブレッドナイフを
いただいたちゃったから~O(≧▽≦)O ワーイ♪

三徳包丁とぺティナイフの2本のみで
13年主婦してきたワタクシ。
このナイフのすんばらしい使い心地は
衝撃的でした。
パンの断面がつぶれない幸せを
かみしめながらサンドイッチ作り。
楽し~~~♪♪♪
ブームはしばらく続く予感。
私凝るとしつこいんです。。。
息子よオットよ覚悟せよ(笑)
Sさん ありがとう ありがと~。
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
♪ランキングに参加中♪
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
yu*
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19831698"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/19831698\/","__csrf_value":"dbb21847f020591938d19b726a7fb7326d66ae655dcb3c3e9bbc74558db5fb7fed6faef75bb158dd86ebb28e8ce7f0c20e3789433f53f9754216b4e8a1eeaad9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">