人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッター愛しすぎ!?

ちょっと楽しくなって
こんな写真を撮ってしまいました^^
カッター愛しすぎ!?_c0162415_23192178.jpg

おおよそ6cm四方の黒い箱の中身は
カッターの刃折処理器(笑)

詳しくは2009年のこちらの記事→
ご覧下さいませ♪

カルトナージュのお仲間の分も
一緒にお取り寄せしたら大量に。
楽し~~~♪♪♪
写真の他にもまだまだあります(笑)

どれだけ 台紙のカットをして
どれだけ カッター刃先をポキポキしたら
これだけの缶がいっぱいになるんだろう・・・^^

刃をこまめに変えると切れ味抜群。
断面が綺麗にカットできます。
切って切って切りまくろ~。
カッターLOVE♡
ちがった
カルトナージュLOVE♡

カッター愛しすぎ!?_c0162415_2324030.jpg

↑の写真は今日いただいた
ポインセチア 
カルーセルダークレッド
あらっピント失敗(>_<)

フリルの様な葉先がかわいい。
お家の中が華やいで
一気にクリスマスモードになりました。

special thanks!!

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキング上昇中。
ありがとうございます。
by yupetit | 2012-12-18 23:29 | ライフスタイル
<< 今年最後のレッスン レッスンバック♡と冬期講座 >>