人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会@東京

おひさしぶりでございます^^;
元気です。。。

更新されないブログに
応援ポチっとして下さったみなさま。
ありがとうございます。

*****************

さてさて
先週の土曜日のこと。

ずっと楽しみにしていたオフ会の日が
やってまいりました♪

夏の人生初オフ会に続き
2回目のオフ会☆

メンバーは
ブログ開設時から仲良くしていただいている
miccaさん anniemomさん
そして今回はなんと・なんと・なんと~~~~
憧れのcrescentさんがいらして下さいました♪

コメント欄に「次のオフ会にはぜひ・・・」
なんて書いて下さったものですから
もう逃げられない(笑)
お忙しい中、東京まで来てくださいました。

とにかくおしゃべりが楽しくて
時間が足りな~~~い(T_T)

ランチの後は
ITOYAさんやタピシエールやラデュレも
覗くかな~なんて思っていたのですが
気が付けばランチとトークのみで
解散の時間が迫っておりました(笑)

最近カルトナージュ作品作りが
ノロノロの私ですが(汗)
みなさんとお話をしていると
作品作りに没頭したくなりました。
頑張ります!!

今回のランチは
三越12階の「Le Beurre Noisette TOKYO」
前菜
オフ会@東京_c0162415_2215357.jpg

メイン
オフ会@東京_c0162415_2222347.jpg

デザート
オフ会@東京_c0162415_2224129.jpg

iPhone画像で失礼します。
さすがビストロ!お腹はち切れそう^^


直前までなぜかオフ会を
金曜日と勘違いしていたワタクシ。
ランチの予約もみごと金曜日に取っており
直前にドッタバタ~(◎-◎;)!!
みなさんにご迷惑をおかけしました(大汗)

楽しい時間はあっという間とは
まさにこのこと・・・としみじみしつつ
みなさんからの素敵なお土産を抱えて
ニンマリしながら帰宅しました♪
そちらもまた紹介させてください^^

miccaさん♪
crescentさん♪
anniemomさん♪
また会う日までお元気で~
YMCA万歳(爆)

明日は息子の誕生日。
今日は二子玉川で買い出しを
してきました。

これからいろいろ
仕込みたいと思います!(^^)!

そんなわけで今日はこの辺で♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-11-26 22:18 | ライフスタイル
<< 誕生日会 ペルメル  >>