人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ランチ@バル エスパニョール ラ・ボデガ

お友達と渋谷hikareでランチ♪
向かったお店は
7F バル エスパニョール ラ・ボデガ

前菜・メイン・パエリア
渋谷ランチ@バル エスパニョール ラ・ボデガ_c0162415_1082677.jpg

みんなでシェアして
ビーフとポーク両方食べちゃった♪
パエリアはもちろん美味しいけど
グリル料理も美味しい美味しい!

さらにデザート☆
渋谷ランチ@バル エスパニョール ラ・ボデガ_c0162415_1084994.jpg

ハロウィンプレートに
可愛い~~~♪

完全に食べすぎが至極満足(笑)

今回はわけあって
スペシャル前菜とスペシャルデザートを
用意していただいちゃいました(嬉)

Mちゃん・Mちゃんご主人様様 
Special Thanks(ღˇ◡ˇ)♥


楽しい時間はあっという間でしたが
帰宅後もなんだかワタクシ
元気がみなぎっておりました!!

平日に行列なのも納得☆
大満足のお料理に明るい店内
元気いっぱいになれるお店でした。

また行きたいな♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆




もうすぐハロウィンですね~♪
昨年の使いまわしですが(汗)
お化けちゃんピックを追加して
今年も門にはこの子をかけています^^
渋谷ランチ@バル エスパニョール ラ・ボデガ_c0162415_1011852.jpg

by yupetit | 2012-10-28 19:02 | ライフスタイル
<< フレンチスタイルの箱 トレー・トレー・トレー! >>