人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急

先日の秋の三連休。
またもや直前予約でプチ旅へ♪

宿泊先は
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_10383634.jpg


オットが予約してくれたお部屋は
パンパシフィックフロアー。
小学生の朝食代が無料なので
日程によっては実は子連れにお得♪


お部屋の写真をみごと撮り忘れましたが(ーー゛)
最上階のお部屋は眺めもよく
清潔でセンスよく快適快適。

専用ラウンジも使えます。
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_10393528.jpg

夕方からはカクテルタイム。

カクテルタイムの時間帯は
子供は入室できないので、
夜にオットと交代交代で
遊びに行ってみました。

横浜の夜景と雑誌を眺めながら
チーズとカクテルをいただくも・・・
一人ぽっちはどうも落ち着かず
早々にお部屋に戻りました^^;

しっとりと一人でお酒を楽しめる
大人の女性には
一生なれそうにありません(笑)

朝は早起き息子の
お腹空いたコールで目覚めて
ラウンジヘ

朝食も専用ラウンジでのビュッフェなので
ゆったりいただけました。

早朝なので空いていたのかな?
おかげで写真も撮らせていただきました。
今回の写真はこちらのカメラで撮りました。

メゾンカイザーの美味しいパンがずらり。
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_181018.jpg

愛するスモークサーモンと
ポテトサラダが嬉しい♪
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_17334247.jpg

たまご料理は
お願いするとオムレツも目玉焼きも
作り立てを用意してくれます。
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_17341158.jpg

楽しい楽しいモーニング~♪
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_17325027.jpg

もうお腹いっぱいと言いながら
最後にオットと
キャラメルアーモンドまで食べちゃって・・・
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_17362320.jpg

本当に動けなくなりました(笑)

あまりの満腹さに息子と朝のお散歩へ。
お散歩と言っても・・・
鉄男のおともで電車見学。

みなとみらい駅は
改札に入らずホームを上から眺められる
鉄男に嬉しいスポットがありまして・・・
早朝からそこにかじり付いておりました^^;

チェックアウト後はホテルから徒歩1分
コスモワールドへ
横浜プチ旅@パンパシフィック横浜ベイホテル東急_c0162415_18393270.jpg

ひと通り遊び、息子が満足したところで
中華街へ

スワニー元町店にもしっかり立ち寄り
私は生地選びにルンルン♪
オットと息子は待たされ過ぎて
ヨレヨレに(笑) 

そんなこんなで
横浜大満喫のプチ旅は幕を閉じました。


わっもうこんな時間!
(ただいま17時50分)
夕飯の支度急がねば。
今夜の夕飯も手抜き決定(汗)

またホテルにお泊りした~い!

長々とお読みいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-10-23 17:56 | ライフスタイル
<< トレー・トレー・トレー! ダストボックス♪ >>