人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに♪

先ほどの記事が長くなってしまったので
本日2回目の投稿です♪

先週makiちゃんのお教室を訪れた時、
プレゼントにお花のアレンジを用意しました♪
先に聞いていたお教室のイメージを
shiho先生に伝えて作っていただきました。
プレゼントに♪_c0162415_11593291.jpg

実物はもっと華やか♪
いい角度から撮れた写真がピンボケでした(ーー;)

いつも期待以上の仕上がりに
嬉しくなります。
shiho先生 ありがとうございました。

ちびっこ生徒さんが触っても安心は
アーティフィシャルフラワーです。

makiちゃん とても喜び(嬉)
さっそく飾ってくれたので、
↓の記事 1枚目の写真にも写っています♪
お教室にしっくりと素敵に馴染みました。

あ~我が家にも欲しい!
ガマンガマン・・・

本日2回目のきまぐれ更新に
お付き合いいただきありがとうございます(*^^)

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-10-17 12:01 | ライフスタイル
<< ダストボックス♪ 憧れの空間 >>