人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物チェンジで気分UP♪  とお知らせ

ローラアシュレイでみつけた
愛するエリン柄のソープとキッチンクロス
小物チェンジで気分UP♪  とお知らせ_c0162415_2384239.jpg

シンク周りを少し変えただけで
後片付けが捗る捗る←単純すぎ!?
これは買って正解だ(笑)



**ウエイトご購入のみなさまへ**
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
工場からウエイトが我が家に届きはじめました。
到着分より順次発送を開始しています。

最終分が10月上旬に届く予定になっていますので
10月15日までには全ての発送を完了できる
ことと存じます。

準備が整い発送できた際には
発送完了のメールをお送りいたします。

1日でも早くお届けできるよう、
頑張りますので今しばらくお待ち下さいませ。


***************************

しばし梱包業務に全力投球!
更新されないブログになっておりますが(汗)
ウエイトの発送が終わりましたら
色々UPしたいと思っていますので
また遊びに来ていただける嬉しいです♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-09-26 23:12 | インテリア | Comments(4)
Commented by mimilani at 2012-09-27 07:00
おはようございますヽ(^o^)丿
わたしも柄は違いますが
このローラアシュレイのキッチン洗剤愛用しております♪
あまりに可愛いので母親にプレゼントしたら
ハンドソープと間違えて使っていたようで
バスルームにありました(笑)
可愛すぎるので確かに説明しないと間違えますよね^^;
言えば良かったです(笑)

おそろいでこうしてキッチンクロスと一緒・・・・
さすがのセンスです~~
わたしもマネさせて下さい~~!!

朝から素敵なお写真を見せて頂き、幸せです。
いつもありがとうございます^^
Commented by lp_gallery at 2012-09-27 22:17
yupetitさ~ん、お疲れさまです。その後、体調いかがですか。
お近くにいたらお手伝いに飛んでいくのに・・・くれぐれも手首を痛めないように、気をつけてくださいね。
ところで、またまたこの記事を見てドキッ❤
先日、ローラアシュレイの店先でこのエリン柄ちゃん洗剤を見て、yupetitさんを思い浮かべてたところです♪♪
ほんと、いつもすごいタイミングでびっくりです。
それにしても、これが似合うキッチンだなんて・・・素敵すぎるわ~☆☆
暮らしを楽しむ(家事仕事を捗らせる)コツって、ホント、こういうところにあるんでしょうね~♪♪ すばらしい~!!
Commented by yupetit at 2012-10-02 12:45
mimiさま♪
こんにちは(*^_^*)
更新滞り、誰も見てないのではと思っていた記事に
mimiさんからの嬉しいコメント♪
完全に浮かれています(笑)

ソープお揃い嬉しいです!!
私も初代ソープは妹からのプレゼントでした。
可愛くて確かにハンドソープと間違えますね!
お母様可愛らしい^^

mimiさんはどの柄を愛用かしら~♪♪♪
と想いをめぐらしております(*^^*)

クロスとお揃い可愛いですよね!!
洗い物が億劫な無精者の私を
かなり強力にアシストしれくれています(笑)
ぜひクロスもお揃いにして、
ますます楽しく韓国料理クッキングして下さい。
私もナカ先生のお料理教室に行ってみた~い!!!!!
Commented by yupetit at 2012-10-02 12:57
anniemomさま♪
こちらに温かいコメントをありがとうございます~感涙
丈夫さがだけが取り柄なのに
貧血で倒れ(こんなに太ってるに何故だっ!?笑)
いろいろ検査をして、
無理のきかないお年頃になっってきたんだわ~と
がっかりしましたが、今はすっかり元気です(^^)v

ウエイトの発送ももう一息です。
最終便の到着を待っているところです。
いや~重いですね(笑)
とんだ発注に、一つ一つ仕上げている職人さんの手が
悲鳴をあげているかもですね・・・。

エリン柄ちゃんを見て
私を思い浮かべて下さるなんて嬉しすぎる!!
私もウエイトボックスが目にとまるたび
anniemomさんを思い浮かべます♪ 
なので毎日です(笑)
<< HALLOWEEN と 近況報告 生徒さんの作品♪ と 新講座の... >>