人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆。・。7月18日。・。☆

7月18日は・・・
私の誕生日♪
☆。・。7月18日。・。☆_c0162415_225017100.jpg

息子の元気すぎる(笑)
Happy Birthday~♪の歌に合わせて
ろうそくを吹き消す。
何歳まで歌ってくれるのかな・・・

夫が買って来てくれたのは
大好きなINAMURA SHOZOのケーキ。
ろうそくが8本・・・???
☆。・。7月18日。・。☆_c0162415_22504784.jpg

「繰り上げて4本にしようと思ったけど
それはちょっと違うなと思って
端数にしたよ。」

???

それもちょっと違うような・・・笑

そんな夫とそんな息子と
楽しくケーキを食べて、
今夜もカルトナージュ♪♪♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆
yu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています♪




この一年
たくさんの出会いに恵まれました。

カルトナージュの講師活動は
家族、師匠、仲間、講座企画担当者さん、
そして生徒さんの支えあっての今日です。

うっかり、おとぼけ講師に
いつも寛大な生徒の皆々様に
この場をお借りして
心より感謝申し上げます。

一つ歳をとったので
少し落ち着きがでるかも!?
ご期待ください 笑

やっぱり無理かな・・・(・・;)
が、がんばります


yu*
by yupetit | 2012-07-18 23:14 | ライフスタイル
<< これまたレアな作品 完成^^ *Tildaハウス* と *ス... >>