人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です(>▽<;;

おひさしぶりでございます^^

更新されないブログに(汗)
遊びに来てくださっていたみなさま、
「生きてる?」とメールをくれた友よ。
ありがとうございます。 元気です(>▽<;;

今日は最近の出来事をさささっと。

グアム旅行からはじまったGW。
帰国後はヒカリエをちょっと覗いて
2歳になる姪にこんなクッキーを買ってみたり
元気です(>▽<;; _c0162415_9334361.jpg

ダイバシティーに行ったり
元気です(>▽<;; _c0162415_9344337.jpg

夫の実家に行き、私の実家に行き・・・

友人が我が家に遊びに来てくれた日もありました。
こんなに可愛い巻き寿司をお土産にいただいて
元気です(>▽<;; _c0162415_9411265.jpg

楽しいランチタイム♪
元気です(>▽<;; _c0162415_1003522.jpg

可愛いだけじゃなくて美味しい!!
新宿伊勢丹で買えるそうです。
今度私も行ってみよっと。

母の日直前に
母の日プレゼントも誕生しました。
元気です(>▽<;; _c0162415_9482117.jpg

ワンデーレッスン用に企画したこちらの作品。
お母様がとても喜んでくださったとの声が
続々と届き嬉しいです♪♪♪

そしてそして先週末は
記念すべき人生初のオフ会へ
元気です(>▽<;; _c0162415_9492138.jpg

早朝のぞみに乗って出発!!
至福の時を過ごしてきました。

グアムレポもまだですが^^;
オフ会レポも早くUPしたい!!

やるべきことを片付けて
PCを開く時間を取るぞ!!
まずは溜め込んでいる家事から片付けますう( ̄ー ̄;


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                   yupetit*

 ☆ランキングに参加中☆
♪クリック♪ お願いしま~す^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2012-05-16 10:08 | ライフスタイル
<< 人生初のオフ会 その1 名刺入れ 改良版 >>