人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花台みつけた♪

大宮駅ecuteのお花屋さんでみかけた
可愛い花台に心奪われました♪

我が家の狭小玄関にぴったりの
プチサイズ。
花台みつけた♪_c0162415_1732245.jpg

鉢カバーはお得意の100円SHOP^^;

鉄男の息子に付き合って
長時間電車待ちをしている時に出会った花台。
鉄男の付き合いもそう悪くない!? かなぁ???(--〆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


**************************

今日はカフェフーケでのワンデーレッスン♪
楽しい時間を過ごしてきました*^^*
その様子もまた近々♪
↑こんなことばかり言って写真溜め込み中(反省)

明日はお花のレッスンで
再びフーケさんに行ってまいります。
楽しみ~♪♪♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yupetit*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆





昨日の夕飯は手抜きの刺身定食。
こちらのお刺身
(ぶりはこの倍量がのっていました!)
花台みつけた♪_c0162415_17375752.jpg

全部で1000円!

三軒茶屋の商店街、
雨の日の夕方は激安です(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2012-04-23 23:19 | ライフスタイル
<< ワンデーレッスンの様子を♪ 夫が・・・ >>