人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお花見♪ ・・・とキッザニア 

晴天の日曜日。
新宿御苑に行きました。
週末のお花見♪ ・・・とキッザニア _c0162415_0193874.jpg

日本に笑顔と元気をふりまく桜たち。。。
ありがとう。
週末のお花見♪ ・・・とキッザニア _c0162415_0201135.jpg

桜を眺めながらの桜餅
週末のお花見♪ ・・・とキッザニア _c0162415_0282896.jpg

日本に生まれて幸せ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お花見の前日は
キッザニアにいました。
[キッザニアは子供たちが憧れの仕事にチャレンジし
楽しみながら社会のしくみを学ぶことができるテーマパークです]
週末のお花見♪ ・・・とキッザニア _c0162415_0503127.jpg

息子定番のガソリンスタンドとパイロットを終え、
今回初めて体験したのは
ハンバーガー作り。
いい匂い~^^
週末のお花見♪ ・・・とキッザニア _c0162415_051640.jpg

始まる前は
「美味しいハンバーガー作ってくるから
楽しみに待っててね♪」
と言ってくれていたのに・・・

完成したハンバーガを手に
満面の笑みで戻ってくると
「ちょっと食べてみるね。これは うまい!」
と、あっという間に一人でペロリ。

自分で作ったハンバーガー
それはそれは美味しいでしょう*^^*

でもね、
息子の作ったハンバーガー
母も食べたいのよ(涙)

将来のアルバイト先は
モスバーガーでお願いします!!

****************
カルトナージュ ワンデーレッスン
1名様募集中です。
受付終了しました。ありがとうございました。
詳細はこちらをご覧下さい。
ご参加お待ちしています。
****************

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
yupetit*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-04-10 08:30 | ライフスタイル
<< オーダー♪ キャンセル席のご案内 >>