人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく登場^^;

我が家の夕飯に
ようやく登場しました!牛肉(笑)

この時、鉄板を手に入れてから
ビーフステーキを熱望していた息子。
春休みも終盤、夢叶いました☆
ようやく登場^^;_c0162415_8174222.jpg

*いろいろサラダ
*野菜のポタージュ
*ポテトグラタン
*ビーフステーキ
東急ストアさん 広告の品をありがとう♪

春休み中、
母:「ごはん何がいい?」
息子:「肉」
とう言う会話を何度したことか^^;

こちらはある日のからあげ
ようやく登場^^;_c0162415_824369.jpg

こちらはある日のジャーマンポテト
ようやく登場^^;_c0162415_82509.jpg

なんとなく撮った2枚↑の写真でしたが
どちらもコストコで購入したお皿でした。
ステーキの時のサラダも同じお皿だ^^
改めて・・・大活躍中☆

息子と過ごした春休み。
お肉とじゃがいも食べ過ぎて
私がまた丸くなりました(泣)

今日から新学期。
息子とともに心新たにスタート。
食生活も見直すぞ!

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
yupetit*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-04-06 08:20 | ライフスタイル
<< くつ箱をお掃除♪ Tildaでトレー >>