人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ 

ワンデーレッスンの
製作作品のご紹介です。

4月なので春らしく♪
母の日の贈り物にも喜ばれる作品を
イメージして製作しました。
作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ _c0162415_2352232.jpg

大きなサングラスもゆったり収まります。
作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ _c0162415_0212278.jpg

玄関に置いて・・・
お出かけの際に取り出してニッコリ。
帰ってきてニッコリ。  と得意の妄想^^
銀行の預金通帳もっしくり収まるサイズです(笑)

サンプルは蓋裏に綿が入っていますが、
時間の関係上レッスンでは綿は入れません。ごめんさい。


ピンクの箱の
ブレードやお花の位置はお好みで♪
TOP画像↑はブレードなしバージョン

グレーのブレードがこちら↓
作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ _c0162415_2333431.jpg

ホワイトのブレードがこちら↓
作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ _c0162415_23342438.jpg

ご参加される皆様へ
当日悩んでいる時間がないので
事前に悩んでおいてください^^


赤の箱のお花は
箱から取り出して
ちょこっと飾れるように仕上げます。
作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ _c0162415_0115157.jpg

コーナー金具はお好みでどうぞ♪
作品紹介 贈り物にもお奨めです♪ _c0162415_030281.jpg

何種類かご用意があります。
(別途200円)

今回は初のコラボレッスン♪
レッスンの中でShiho先生に
プチアレンジも教えていただき
可愛いBOXが完成します。

とても楽しく、濃厚な(笑)ひと時になると思います。
ご自宅用にも、贈り物にもお奨めの作品です。
ご参加お待ちしています♪

*******************

翌日4月24日(火)に、
同じくカフェフーケにて
Shiho先生による
プリザーブドフラワーのアレンジの
ワンデーレッスンも開催されます♪

とても可愛いアレンジでお奨めです♪
詳しくはこちらをどうぞ →

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                        yupetit*
ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-04-03 23:46 | カルトナージュ
<< Tildaでトレー 春♪ 川越♪ >>