人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合羽橋へ

結婚生活11年
使い続けた三徳包丁の柄が破損しました。

破損した包丁を使い続けていた私。。。
 刃は無事だったので。エヘっ
夫はその姿がとても気になっていたようで
週末、出先から急遽合羽橋へ。

「好きなの買いなよ」と言ってくれたので
握り心地と見た目と大きさで選びました(笑)
合羽橋へ_c0162415_17193445.jpg

切れ味の違いは
私にはわからないと思ったけれど
なんとなんと衝撃的!!

野菜に刃が吸い込まれてゆく~(笑)
綺麗に切れて嬉しい♪楽しい♪
でもちょっと刃が欠けやすいです(;_;)
2012.12.22追記

せっかく合羽橋まで来たのだからと
他のお店も覗いてみたら
息子がこちら↓にひっかかり
合羽橋へ_c0162415_1730218.jpg

抱きしめて離さない(笑)
パッケージのステーキのせいだ・・・

特売品だったので購入しちゃいました^^
合羽橋へ_c0162415_1731314.jpg

実は私もこういうアイテム大好き^^

早速夕飯に!
合羽橋へ_c0162415_1732347.jpg

ジュージューいって美味しいそう♪
チキンだけど。。。

息子よごめん。包丁高かったの(笑)


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

                 yupetit*
 ↓クリック↓ 
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2012-03-16 17:42 | ライフスタイル
<< *試作品* ホワイトデー♪ >>