人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅へ♪

先週、友人のSちゃん邸へ遊びに行きました。

制服を着てキャーキャー言っていたあの頃は
もう20年も前なんだとびっくり(笑)
今ではみんなお母さんですが、
楽しさはかつてのまま♪

友人の愛娘ちゃんたちはと遊ぶ時間は
なんだかとても幸せな気持ちになりました。

お昼は賑やかにピザランチ♪
友人宅へ♪_c0162415_1935530.jpg

お構いなくね!と言ったのに・・・
お料理好きじゃなかったはずなのに・・・(笑)
こんな素敵なおもてなし♪
友人宅へ♪_c0162415_1962493.jpg

Sちゃん、やっぱりなんでもできちゃうのねん。
ごちそうさまでした。ありがとう*^_^*

楽しい時間は本当にあっという間で
全然話足りない(T_T)

次回はMちゃん邸に集合♪
の嬉しい約束をして
Sちゃん邸をあとにしました。 

そうそう、
Sちゃん宅には憧れのリヤドロの雛人形が
飾られていました。

美しすぎる・・・うっとり。
友人宅へ♪_c0162415_2004984.jpg

娘が産まれたら絶対欲しい!!
と思っていたけど
息子が産まれました(笑)

我が家のお雛さま
友人宅へ♪_c0162415_2027713.jpg

サンリオのポップアップカード 360円(爆)
よくできています^^
お気に入りに出会えるその日まで・・・^^;

我が家にリヤドロは一生ないな(涙)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*
今日も ↓クリック↓ お願いしま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2012-02-28 20:13 | ライフスタイル
<< リボンを使って♪ カルトナージュ作品 おしゃれに変身~ >>