人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品

生徒さんの作品をご紹介します。
昨日の続きです^^

Hさん作 ~マルチスタンド~
生徒さんの作品_c0162415_10311432.jpg

グリーンゲイトの花柄×ドットの生地をお選びになりました♪
(初級の3作品は、私の用意した生地の中からお好きな生地をお選びいただいています)
Hさんもワンデーレッスンに参加してくださっていたので
スイスイと製作。

レッスン後半は何かと慌しく(←言い訳^^;)
ワタクシお写真を撮り忘れましたが(涙)
画像を送ってくださいました~(嬉) ありがとうございます♪

Sさん作 ~フォトフレーム~
生徒さんの作品_c0162415_10324068.jpg

この時思いついた留め具も付けてくださいました^^
生徒さんの作品_c0162415_10351178.jpg

グリーンのスキバルがしっくりと馴染み
とても素敵な雰囲気に仕上がりました。
ご自宅でもたくさん製作なさっているSさま 嬉しいです~♪
細部までお見事!な仕上がりです。

製作途中の作品は、また完成した時にご紹介させていただきます♪
みなさま 雪の中お越しいただきありがとうございました!
次回のレッスン前日は、てるてる坊主作ります^^
そして今度こそ!スマートに(笑)レッスンを終えられるよう
対策練っておきます(*・・*)  

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*

 ランキングに参加中♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-01-30 10:51 | 生徒さん作品
<< キルトフェスティバル 生徒さんの作品♪ >>