人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンパーティと昨日の夕飯

昨日の記事に引き続き・・・
今更のカウントダウンパーティです^^;

***********************

毎年大晦日は三姉妹、実家に集まりお節作りをします。
と同時に夜は家族揃って(総勢12名^^)で紅白をみながら
カウントダウンパーティ。
カウントダウンパーティと昨日の夕飯_c0162415_1284191.jpg

おせち作りとほぼ同時進行なので、
簡単料理をデデーンと大皿にて。繊細さゼロの盛り付けで失礼します(ーー゛)

写真を撮り忘れましたが毎年恒例の煮豚も5本作りました。
3本はおせち用、残りの2本はこの時にお腹の中へ。

鶏肉・豚肉・牛肉くまなくいただき^^
私のお正月太りはこの時からず~と止まらない(ーー゛)

 昨日はヘルシーに(?)いなり寿司と鉄火巻きを作りました。
カウントダウンパーティと昨日の夕飯_c0162415_12191595.jpg

カウントダウンパーティと昨日の夕飯_c0162415_12195377.jpg

俵型の酢飯が揚げの中にピッタリサイズで収まった時・・・
鉄火巻きのまぐろがちょうど真ん中にきた時・・・

なんかいいことありそう♪ 
(*^m^*)


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*

現在ハンドメイド72位
クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-01-12 12:23 | ライフスタイル
<< 大量カートン・・・その後 もう一つのchristmas ... >>