人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのスリッパ♪

先日、横浜ららぽーとのFOREVER21で
150円のお花を8個買いました♪
お気に入りのスリッパ♪_c0162415_314636.jpg

機能性とプチプライスばかりを重視して購入した(笑)
こちらのスリッパを変身させたくて・・・^^
お気に入りのスリッパ♪_c0162415_3144298.jpg

はいっ変身!! FOREVER21×KEYUKA
お気に入りのスリッパ♪_c0162415_3151312.jpg

低反発クッションの履き心地とウォッシャブルの機能に
女子力アップのお花を加えて(笑) 
お気に入りのスリッパになりました。

お花は近くで見ても可愛い♪
お気に入りのスリッパ♪_c0162415_3153390.jpg

そしてなんと留め具は2種類装着済み。
甲に当たらないことが確認できたので、
クリップタイプの留め具でスリッパに挟んだだけ(*^^*)
お気に入りのスリッパ♪_c0162415_3155397.jpg

お洗濯のときも簡単にお花が外せて快適快適。
お客様に心地よくお過ごしていただけますように・・・☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
プレゼント企画間もなく締め切りです♪
                     yupetit*

現在ハンドメイド72位
クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

     感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-01-09 07:46 | ライフスタイル
<< 当選発表♪ Tildaでジャバラケース♪ >>