昨日は夫の誕生日
(≧o≦)ノ~''オメデト~
我が家は毎年25日にチキンを焼いてお祝いするのですが、
今年は
この時に食べたので^^ 3人で外食に出かけました♪
お家ではケーキにろうそくを立てて
Happy Birtday♪ を熱唱。

王道ながら・・・
箱も可愛い
キルフェボンのケーキです♪

素晴らしく美味しいけれど、カットが難しすぎる~(>_<)

カットと言えば・・・
昨晩、今年最後のカットを終えました。

カートン(厚紙)のカット52枚^^
カット好きのワタクシですが、さすがに単純すぎて
途中で飽きました~(笑)
曲線を切りたい衝動にかられまくり!!
カットは今年最後ですが、カルトナージュはまだまだ続きます^^
作りかけの作品たちを年内に仕上げたい!!
という気持ちとはウラハラに・・・
今日は一日中重曹と戯れておりました(ーー゛)
キッチンの大掃除もう一息です。
←出遅れ主婦(・・;)
頑張ります。
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
yupetit*
ランキングに参加中♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17248584"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/17248584\/","__csrf_value":"c0f718e66773e44d43c6c82bd5e6e08c2534de1cf337bf772c99d0123d34b223a30f54e7c290bf80883e66f62f7682ae3d82b4b3c385058394906a007987b767"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">