生徒さんの作品です。
Kさん作 ~マルチスタンド~

グリーンゲイトの花柄×ドットで可愛い♪
初めての組みたてもサクサクこなし、とても綺麗な仕上がりです。
Sさん作 ~落とし蓋スタイルの箱~
*ペン入れサイズ*

PERSEPOLISの生地にシルバーのつまみが爽やか☆
高級感溢れる美しい箱が仕上がりました。
あと少し!で完成だった作品もすごく素敵なんですよ^^
来年ご紹介できると思いますのでお楽しみに~♪
受講いただきました皆様ありがとうございました。
新年もワクワクでお待ちしておりま~すヽ(^o^)丿
今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
Yu*
****************************
友人のお手伝いで
「簡単アルバム」のサンプルを製作しました。

内側を試行錯誤。
うまくいったら(笑) また紹介させていただきます^^
いちごといちごのケーキが可愛いこちらの↑生地は
「こばやし」のもの(≧m≦)
程よい厚みでとても貼りやすくてお奨めです。
可愛い国産生地が続々登場で嬉し~♪
♪ランキングに参加中♪
クリックお願いしますm(__)m

みなさまのおかげで健闘中。
感謝☆
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17225683"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/17225683\/","__csrf_value":"935218a1dba58742cc0f7e2b7795dacd35977eb02a9e90a2439fae7d13d5caaf93fffebab5eb123df805292b2db28f502debf057eaeda04fd97af1e4e7212ec2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">