人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日&我が家で簡単ランチ♪

先週の土曜日は11回目の結婚記念日でした。
結婚記念日&我が家で簡単ランチ♪_c0162415_8443863.jpg

大好きなcalenさんのブーケです。
結婚記念日&我が家で簡単ランチ♪_c0162415_8452051.jpg

夫はこのブーケを置いて仕事へ・・・
なんだかベテラン夫婦っぽい(笑)

*********************************

月曜日はカルトナージュのお仲間が
我が家に遊びに来てくれました♪
神奈川のMさん Kさん
そしてちょど東京にいらしていた福岡のKさん

ラ・テールのサンドイッチをいただきながら
おしゃべり・おしゃべり・おしゃべり♪
結婚記念日&我が家で簡単ランチ♪_c0162415_8472423.jpg

結婚記念日&我が家で簡単ランチ♪_c0162415_8474881.jpg

カルトナージュ談義が止まらない(笑) みなさん喉大丈夫ですか~?

今の家で暮らし始めて、間もなく6年。
夫と「人の集まる家になるといいね・・・」
とよく話していましたが、
今年は本当にたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
嬉しい!!

決して快適とは言えない我が家ですが(>_<)
みなさん色々みつけては褒めてくださって。。。 
インテリア好きの私は最高に嬉しいです!!

旗地に立つ小さな小さなお家ですが、
家族みな大好きな我が家。

これからも小さなお家で楽しく暮らす工夫を
いっぱい詰め込んで・・・
人の集まるお家でありたいです*^^*

さぁ!今日から大掃除じゃ~~~~!! 

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*
今日もクリック♪
 お願いしま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2011-12-16 17:45 | ライフスタイル
<< 生徒さん作品♪  &こばやしの... 落し蓋スタイルの箱2号&リボン... >>