人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizzaとpizza

久しぶりにママ友とランチに出かけてきました♪
向かったのは中目黒のDa ISA
pizzaとpizza_c0162415_11163710.jpg

美味しいマルゲーリータの有名店だそうで、
オープン前から列が出来ていました。

何種類ものマルゲリータがこの美味しさで1000円とは、混雑ぶりも納得。
携帯で撮ったので画像がちょっと残念ですが・・・
pizzaとpizza_c0162415_11173844.jpg

みんなで色々注文してモリモリ頂きましたヽ(^o^)丿

人気店だけにワサワサ感はいなめず・・・
ピザを食べ終えて地元のSOAPに移動。
ゆっくりお茶しながらおしゃべりタイム♪ 
あ~楽しかった*^_^*

美味しいピザランチの翌日に、
息子がなぜかクリームグラタンピザが作りたい!と言い出しました^^;
あまりにのしつこさに負け、
市販の生地で手抜きクリームグラタンピザ作り。
pizzaとpizza_c0162415_11222357.jpg

ホワイトソースを作りながら・・・
「グラタンピザはピザーラにお任せしない?」
「グラタンにしない?」 と何度も確認しましたが、
ピザが出来上がりました^^ コーン乗せ忘れた(涙)
pizzaとpizza_c0162415_11225519.jpg

息子が「これうまっ!」と騒ぎながら、一人でほぼ一枚ペロリ。

満足ならよっかた(笑)
私はマルゲリータがいいけど・・・^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
                     yupetit*

現在ハンドメイド47位(嬉)
 今日も ↓クリック↓ 
 お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログ3年目にして初の50位以内達成~
   感謝☆感謝☆
by yupetit | 2011-12-10 11:44 | グルメ
<< 落し蓋スタイルの箱 1号^^ ローラアシュレイでバック型完成♪ >>