PCの不調で、画像の整理や書類作りが難航(--〆)
ノロノロ更新になっております~
サンタさん新しいPC届けてくれないかな~。。。
************************
溜め込んだ画像から^^;
お気に入りのご近所ランチ「
あおい食堂」のご紹介♪
私は大好きなお野菜たっぷりのガレットランチをいただきました。

夫はサラダランチ。

サラダランチと言えども、写真の通りただのサラダではありません。
皮はパリっと中はふっくら焼きあがったお魚の美味しいこと!!
食後にりんごのタルトも注文♪

どれを頼んでもアタリだ!感じる「あおい食堂」さん。
人気なのも納得です☆ ごちそうさまでした~。
私たちが美味しいランチをいただている頃
息子は美味しい給食のカレーを食べていました(笑)
息子の学芸会の帰りに立ち寄った夫婦ランチでした。
肝心の学芸会は・・・

表情を隠すと一見きちんとしているように見えますが・・・
ポケッ~とした顔しております^^;
いいのか、悪いのか・・・緊張感ゼロの息子。
楽しくやっておりました(笑)
まだまだ耳が似合うな~
今日もお越しいただきありがとうございました。
yupetit*
☆ランキングに参加中☆
いつもクリック
ありがとうございますm(__)m
今日も♪クリッククリック♪
お願いしま~す^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17133293"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yupetit.exblog.jp\/17133293\/","__csrf_value":"ae570bc48a533edb9be3522144bec3640fdacbe14f3efa9717ec93ef418fc3c604e93716817649e71c9fd29e791dbe44e0047cf2a821a414f64fd483ecd1a323"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">